夢開拓 だんだん村 人に感謝自然に感謝 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の楽校 高梁ツアー

<<   作成日時 : 2010/11/20 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大人の楽校ツアー第2弾!今回は高梁出身のKさんのお世話により総勢15名で高梁に行ってまいりました。蒜山は紅葉が終わりかけですが、高梁は紅葉真っ盛りで晴天にも恵まれ、気持ちのいい一日を過ごすことができました。私個人としては、山城として完璧な状態で残っている備中松山城が最高でした。駐車場から紅葉を楽しみながらガイドさんの説明を聞きながら、山頂のお城までの散策は適度な道のりでベリーグッドです。岡山城よりずっとずっと良かったです。昼食はKさんの知り合いの韓国料理の店でご馳走を頂き、昼から武家屋敷や商家党を見学し、高梁の歴史を楽しませて頂きました。出身地紹介ツアーはなかなか楽しいものですね。次回が楽しみです。Kさん、高梁のみなさんにだんだん。
画像
画像
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
大人の楽校 高梁ツアー 夢開拓 だんだん村 人に感謝自然に感謝 /ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 06:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の楽校 高梁ツアー 夢開拓 だんだん村 人に感謝自然に感謝 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる