夢開拓 だんだん村 人に感謝自然に感謝 

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろやるか!

<<   作成日時 : 2012/06/10 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年9月から女房が仕事に復帰し、毎日が子育て中心の生活になって10ヶ月が経ちます。先週2歳になり少しはやりやすくなってきましたが、まだまだ村長は自分の時間が持てない状況です。夜のレストランの予約もお断りしたり、何かとお客様にご迷惑をおかけしており申し訳ございません。また、外の作業もストップした状態が続いておりましたが、やっと石窯に屋根をかけることができました。来月から流しそうめんを楽しんでいただくために、竹の切り出しとその製作にそろそろやり出さないと考えております。子育てでブレーキがかかりましたが、これから少しづつアクセルを踏んで子供と一緒に楽しんでいけたらと思っています。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログやっと復活しましたね。
来月末の焼肉パーティーには都合をつけてお邪魔しようと思っています。
田植えの手伝いもやっと終わり一息ついているところです。
早く蒜山の自然に浸りたいこのごろです。
蒜山の自由人
2012/06/30 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろやるか! 夢開拓 だんだん村 人に感謝自然に感謝 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる