夢開拓 だんだん村 人に感謝自然に感謝 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の楽校 第2回修楽旅行 隠岐第2弾

<<   作成日時 : 2014/06/18 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年行った隠岐が好評だったので、今回は島前の知夫里島と中之島へ。あいにくの梅雨空のなか、初日は時折晴れ間のあるすごしやすい天気。景色は最高なんですが、空と海の色が隠岐ブルーとはいきませんでした。知夫里のホテルの夕食とホテルからの景色を堪能し、2日目は海士へ。小雨降る中、貸し切りバスで後鳥羽上皇の歴史巡りを楽しみ、島前を観光を全て終了。来年は隠岐のしめくくりで島後へ行きたいな!
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の楽校 第2回修楽旅行 隠岐第2弾 夢開拓 だんだん村 人に感謝自然に感謝 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる