夢開拓 だんだん村 人に感謝自然に感謝 

アクセスカウンタ

zoom RSS マイリマシタ

<<   作成日時 : 2017/01/25 22:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週ほどほどにとお願いしたばかりなのに、願いが通じず丸2日間降りっぱなしの大雪。だんだん村は蒜山の中でも雪の降り方が特に多いみたいで、積雪が背丈までに。こんな激しい降り方は初めて。月・火・水と早朝から夕方まで除雪作業!ほっておくと後が大変。除雪はためて後で一気にと言うわけにはいかない。月・火の除雪は自然の怖さを感じる時がありましたが、今日水曜日は朝日に照らされた山々の木々が眩いほどに白く輝き、澄みきった冷たい空気の中を心地よく除雪しておりました。晴れた日中と晴れた月夜の晩の除雪は気持ちのいいもんです。蒜山の冬の自然の美しさに感謝感謝。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイリマシタ 夢開拓 だんだん村 人に感謝自然に感謝 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる